こんなんばっかりだが

9月20日(木曜日)
平日だけど文鳥企画です♪

新宿スモーキンブギ
TEL03-3352-8993
新宿区新宿2-11-10
新宿二丁目センタービルB2F

オープン19時30分 スタート20時
チャージ1600円

出演
Black Ox
no.caster
TUMA銃ゴロウ

ここのところ飛龍ばっかりやってたけど、
10ヶ月ぶりにBlack Oxでやります。
もちろん山口クンが来ます♪従来どおりアコギ&ハープ&コーラス担当♪
オレは、座るだけでエレキ弾いて歌うってのは、いつも通りで変わらないんだけどBlack Oxしかやらない曲もあったりするんで、これはこれで楽しいんですわ。

★no.caster
こちらもギターとボーカルのアコースティック・ユニットです。
旧友というか、長い付き合いのセイちゃんと再会しまして一緒にライブやることになったの。
お互いに若くてヤンチャな日々に出会ってるんでなかなか趣ありますな。セイちゃんもベテランだから、それなりの音楽をやってくれると期待してます♪

★TUMA銃ゴロウ
こちらは若い弾き語りのお兄ちゃんです。
…が!この野郎はタダもんじゃないっす。
8月のライブで最高のライブやってくれたビートジェネレーションのドラマーなのだ!
オレはドラマーとしてのライブしか観てないけど、まぁ凄い。
いわゆるキースムーン・タイプなんだけど素手でライドシンバルをぶん殴ってるヤツは滅多にいないよ。バスドラだって1曲叩くと15センチぐらい前に出てるからね。
それでいてデタラメじゃなくて、けっこう上手い。
こないだのライブ終了後に話してたら「アコギの弾き語りもやるんすよ…」とポツリといっていたので、来週は出演してもらうことになったの。
全然、想像つかないけど、まぁ熱いことは確かだな!
ゴロウの弾き語りはオレも個人的に観たいんだよね♪

そんな訳で、こんなラインナップでやっちゃっちゃいます。
ぜひ遊びに来てね♪

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック