早い話が告知です。

今日から7月ってことかい!家♪

なんだかんだで2週間後、14日(土曜日)はライヴであります。
ただライブじゃなくて3月以来のオレ仕切りなのだだだだだ。
飛龍になってからは初めてのオレ企画でもあります。
企画っていってもバンド集めただけですけど♪

そういう訳で飛龍以外の出演者紹介。

★ハッピーターン
マイミクのりかりかさんのバンドです。70年代末期から80年初頭のニューウェーヴな印象がありますが、オレが最後に観たのは2年ぐらい前なんで変わっているかもしれないっすね。

★ナポレオン山岸&REWHEY
マイミクREWHEYクンが出演します。実はREWHEYクンはスモーキンブギの店員でもあるんですが、7月に誘った時点では、まだ店員じゃなかったんだよね。5月の飛龍ファーストライブでいきなり店員さんになってたから驚いた!
山岸さんは元ファントムギフトのギタリストで、まぁ要するにアノ山岸さんです♪共演するのは2度目ですけど、上手いです。今回はギターとベースだけの変則編成だそうで、かなり楽しみだだだだだ。

★ジャッキンボックス
マイミクではないですが、長く付き合いのあるギタリスト・リュウちゃんのバンドです。だいたい1年ぶりに共演するんだけど、なかなかカッコいいガレージパンクです。パンクっていってもしっかりと演奏するタイプのバンドっすね。
リュウちゃんは前にやっているバンドから知り合ってたんだけど、当時は上手いけど優等生的な雰囲気があった。ジャッキンになってからは上手くて不良っぽいギタリストになっていて成長しているなぁ~などと思ったものでした。

場所は恒例の
新宿スモーキンブギ
TEL03-3352-8993
新宿区新宿2-11-10
新宿二丁目センタービルB2F

オープン19時30分 スタート20時
チャージ1800円だだだだだ。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック